フォト
無料ブログはココログ

« 「マスクコンテスト」 そして・・・ | トップページ | 運って来年に繰り越せないものですかね? »

2020年12月25日 (金)

今年の運は今年のうちに・・・!?

こんにちは!海老名営業所樋口です♪

今年も早いものであと1週間。

2020年は新型コロナウィルス一色で染まった年でした。

社会生活すべてにおいて自粛のオンパレード。

我慢の1年だったなぁと個人的には思いました。

そんな中で海老名営業所がマスクコンテストで見事「スゴいで賞」を受賞した賞金の

使い道を投票によって決定する・・・と前回のブログで横川所長が言っておりましたが。

その結果を発表したいと思います。

~~~結果発表~~~

ぱんぱかぱーん!!

 

Img_1462-1

②の有馬記念に決定しました♪♪

ということでやると決まったからにはとことんやるのが横川所長。

上のように特設コーナーまで作っちゃいました!!!

 

しかもみんなが投票しやすいようにと

Img_1463

予想用紙まで作成してくれました\( 'ω')/

しかも!

Img_1464

裏面は出馬表までプリントが!

こうして営業所のみんなは休憩時間を利用して

それぞれ記入して投票します。

投票は各個人で1着から3着を予想して馬番号(または馬名)を記入します。

馬券はまず各個人の記入した3頭の3連複を購入(1人500円分)

また記入した3頭につき1着予想の馬に3点、2着予想の馬に2点、3着予想の馬に1点と

点数化し上位何頭かで馬連を購入(2万円からの残り金額)

競馬の詳しい人、そうでない人も盛り上がって楽しい時間過ごしているように思えます♪

さぁ結果は如何に・・・

次回のブログで明らかになります。

泣くのか、笑うのか、はたまた・・・

乞うご期待!!

 

お話ついでに有馬記念は世相馬券になると巷では有名ですが

今年はどういう世相になるのか

コロナだから3連複・3連単5-6-7とか

covid19だから馬連・馬単1-9とか

鬼滅の刃が大ヒットしたので

その主人公竈門炭次郎の羽織の色が緑と黒だから枠番2-6だとかetc.

何はともあれ

どんよりした1年を最後にパーっと吹き飛ばしてほしいですね!

 

 

« 「マスクコンテスト」 そして・・・ | トップページ | 運って来年に繰り越せないものですかね? »